忍者ブログ
チャッピーの日記。お友達みんな集まれ!!
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/19 (Mon)
昨日は幼教飲みでした!!
みんなひさしぶり(゜∀゜*)!
マリナとかミホコとかほんとひさしぶりだったね!!
みんな・・・びっくりするほど変わってないなあ(笑)

マリナとか・・・まんまだよ!!
いいことだ(*´▽`*)

よし!羽目外すくらい思いっきり飲むぞ!と意気込んでいったものの、結局はいつもどおりに飲み、大して酔わなかったっていう・・・・・。でも楽しかったから良し!!


何が楽しかったって・・・・やっぱり1番はアカリとの漫画トークです(`・ω・´)キリッ
だってだってまさかの弓親好き仲間発見★
弓親好きって私今まで会ったことなかったからまさかの同士!!弓親いいよね弓親!!素敵だよーーーvv
大興奮してしまった・・・。みんな引かせてごめん/(^0^)\
アカリの気になる彼がほんと気になるわ~~。是非とも上手くいってほしいですね!
悪役キャラ風ww

あ、昨日ひさしぶりにプリキュア見たって話をアカリにしたんだけど・・・・・
どうやら私の思い違いがあったようです。
3人目のプリキュアが男の娘だと思ってたらただの男装ボクっ子だったようです\(^0^)/
私もはっきりはわからないんだけど、子ども番組にさすがに男の娘は・・・・しかもプリキュアになっちゃうのはどうなんだろう・・・・と不安に思い検索してみたら男装だったっぽい??(でもまだ公式で見たわけじゃないので確証はないです
でもただのボクっ子なら変身後に1人称変える必要ないのになーーーー結局どっちなんでしょう。だれか見てる人いたら教えて\(^0^)/いないか!!

あ、ミホコにみんなに分かる記事書くようにするね!って言ったばかりなのにまたこんな記事になっちゃった(・∀・)
でも過去記事見返してみたら意外とポケモン記事少なかったよ!大丈夫大丈夫!!


なんだか最近うちのパソコンの調子が悪いんだよね・・・なんだかすぐにネットにつながらなくなるんだよ。
しばらくすると直るんだけど、最近頻繁なんだよね。前より酷くなってる><
ほんとこれ不便だからなんとかなんないだろうか・・・・。

ひさしぶりにパソコンから更新してみたけど、やっぱこっちのほうが楽!
ケータイ打つのめんどいし、時間掛かって長い文打つ気なくなる。

今日もプールに行ってこようかしら!
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーい
まんま ってどーゆー意味よ(^O^)褒め言葉かしら.......♪
すでに話題ついてけねぇw
その調子でアカリとくっちゃべっててくれよ(^O^)!
遠くから見守ってるから!
モン 2010/07/20(Tue)23:30:32 edit
Re:おーい
も…もちろん褒め言葉だよd=(^O^)=b 多分ね←

え―全然深い話してないから付いてきてよw
こんなの序の口だよぉ(・∀・)

今度ウチにも泊まりにおいでよvv
みんなでお泊まり会しよ―よ(*´▽`*)
【2010/07/21 07:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 く]
[02/12 モン]
[07/20 モン]
[04/03 もえてぃ]
[04/03 モン]
プロフィール
HN:
チャッピー
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.