忍者ブログ
チャッピーの日記。お友達みんな集まれ!!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/15 (Mon)

今日はピアノレッスンがあった。でもこれを乗り越えればおうちに帰ってパソコンができる・・・!!とウキウキ気分でいたらミッツーとミホとペロ(ピアノ前半組の仲間)にバレた!!

ミッツー「なんか今日テンション高くない??」・・・そりゃあもうちょっとでパソコンできるからだよ。「パソコンでなにすんの??」・・・「ブログです。」あ~あ、言っちゃったそして3人組にURLを教えました皆に知ってもらうのは嬉しいからいいんだけどやっぱ照れるよねそのうちどんどん広まっていきそうな予感ダ・・・。やばい!!チャッピーの私生活がクラス中の人に丸わかり困ったね~困ったね~(←懐かしい!!

皆さん!!チャッピーのおうちへようこそ!!ちゃんと読んであげてね

 

コメントのお返事

まりりんモン郎へ→えっていうかモンちゃんももう梅ちゃんの課題終わったのそれはチャッピーが終わったことよりも大きな衝撃が皆にはしるよ明日はきっと雪だね・・・いや、この時期雪は普通だから真夏日になるかもね・・・

事件シリーズは書きたいんだけど、あんま事件が起こらないから書けない・・・。今度また事件が起こったら書くよなんだったらモンちゃんが事件起こせばかけるんだけど・・・ニヤリ

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
課題終わってなさス
大丈夫梅チャン課題はしかやってないから(ノ゛_ _)ノ゛
終わるワケなぃぢャあぁん私が終わらせたら大雪降ってしまうワΣ(OдO)
事件は何起こそうか…チャピ屋にピンポンダッシュが無難カナ(o>ч<o)ノ”イタズラは成長に必要な探索活動です
まりりんモン郎 2007/01/15(Mon)21:03:04 edit
書き込みしすぎ??
寂しがりやなモンで(´・ω・`)
だって意味わからんだもん6章に乳幼児の書いてあった(○Дo;)

ピンポンダッシュはまだ寒いカラあったかぃ季節になったらするね夕飯食べさせてあげて(←流行語大賞まぃちゃん風)
まりりんモン郎 2007/01/16(Tue)01:18:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 く]
[02/12 モン]
[07/20 モン]
[04/03 もえてぃ]
[04/03 モン]
プロフィール
HN:
チャッピー
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.