忍者ブログ
チャッピーの日記。お友達みんな集まれ!!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/13 (Sat)

今日のお昼にチャッピーの携帯に電話が!!(普段はめったにかかってこないのに!!)

誰だろう・・・と思って画面を見るとおばあちゃんかららしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無視。留守電にしといた。「特に用は無いけど、元気にしてるかとなぁと思って・・・」だってさ。

するとまたすぐに着信が。。。お父さんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無視。同じく留守電にしとく。「用は無いけど・・・」だってさ。

2人とも用はないんかい!!っていうか同じようなこと言って、、、さすがは親子だね。

んで、また夕方にお父さんから電話がかかってきた。今度はしょうがないからでてあげた。「お昼電話あったでしょ?気づいた?」だって。もちろん気づきましたとも!!バッチリ伝言をリアルタイムで聞いてたからね。でもそんなことは言えるわけが無く、出かけてたことにしといた。

 

うちは電話かかってくるときはいつもお父さんなんだよな・・・

用も無いのにかけてくる。たまにだけどね。意外とお母さんからはこないもんだ。っていうか1回もないかも。

最初はいいんだけど段々めんどくなってくるんだよね・・・

おばあちゃんからかかってきたら絶対でないもん。同じこと何回も言ったり、忘れっぽくて嫌なんだよね。。。

うわー。なんかチャッピーすっごい性格悪ッ・・・・・・・

こまったさんのホットケーキだよ。

なんかダークな気持ちになったから次はもっとテンションあがる事かくぞ・・・

 

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コラ
チャッピーばあちゃんと父ちゃんを大切にッもぉ
マイちゃん 2007/01/14(Sun)00:16:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/05 く]
[02/12 モン]
[07/20 モン]
[04/03 もえてぃ]
[04/03 モン]
プロフィール
HN:
チャッピー
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.